【限定22名様!】「ぽっけとあめちゃん」LINEスタンププレゼント!

ぽっけとあめちゃん.001.jpeg
ぽっけとあめちゃん 001

どうも、ぽっけです。

本日は、9月22日。
実は、昨年のこの日に結婚式を挙げました。

前回ご紹介した「ぽっけとあめちゃん」のLINEスタンプのキャラクターですが、
夫婦の結婚式のキャラクターとして生み出したものなのです。

ということで、
今回それを記念して、「ぽっけとあめちゃん」のLINEスタンプを抽選で22名様にプレゼントします!

さらに!22日、にゃーにゃーということで、
ご希望の方には、うちの実家の可愛いネコの「すもも」の写真もプレゼントしちゃいます!

応募条件は特にございません!
SNSでシェアなども、お願いしていません。

スタンプを見て、気に入ってくれて、日常生活の中で使用いただける方はどしどしご応募ください。
たくさん使ってくれるとそれだけで嬉しいです。

夫婦同士や恋人同士、
家族にも使えるような可愛いスタンプです。

映画を観ているスタンプもあるので、映画好きの方もぜひ。
サックス好きの人ようのスタンプもあります。

▼スタンプの詳細は以下へ
「ぽっけとあめちゃん」LINEスタンプ

プレゼントご応募は以下まで、フォームに沿ってご記入ください。

※ご応募ありがとうございました!

■応募期間:2017年9月22日(金)〜9月29日(金)23:59 

※LINEのIDが必要で、プレゼントするために友達登録していただく必要ございますが、
プレゼントが済みましたら、友達解除してもらって構いません。

なお当選については、ランダムで選ばせていただき、
当選者の方にご連絡させていただきます。

▼スタンプの詳細は以下へ
「ぽっけとあめちゃん」LINEスタンプ

「ぽっけとあめちゃん」については以下参照。
【ブログタイトル変更しました!】感動を”ぽっけ”の中につめて『pockke』