Dpub 9 in 東京で会いたい人リスト&達成したいこと3つ

NewImage.png
NewImage
はじめに

Dpub初参加です。

Dpubとは

Dpub 公式アカウント

DpubとはiPhoneやTwitter好きが集まるイベントです。

D…Developer-開発者
P…Publisher-出版関係者
U…User-ユーザー
B…Blogger-ブロガー

僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life

私は、今回ブロガー枠で参加させて頂きます。

自己紹介

NewImage

@yukke1006

長崎県出身。東京(東村山市育ち)、現練馬区在住。会社員(経理)、27歳。

身の回りの感動を”つなぐ”ブログ「TUNAGU.」を運営しております。
tunagu.

▼詳しいプロフィールはこちらへ

▼ブログへの想い

Dpub 9 で達成したいこと1「以前から会いたいと思ってた方と話す!」

自分は人見知りです!180人のひとととてもじゃないですけど、話せないと思います。また、挨拶程度というよりはお会いしてお話したひととは深く話したいなぁと思ってます。それでこの先いろいろ付き合いできたら良いなぁと。

アプリListBookを利用しました。

[Å] Dpub初参加者にアドバイス!!会いたい人リストの作成で充実度倍増! | あかめ女子のwebメモ

特に、twitterで絡みがあったひとが中心です。自分から記事をみてシェアしたひとやしてくれたひとなどはやはり親近感があります。

1. こたら @kotala_b さん

資産管理アプリの記事、アプリ情報、お金のあれこれ参考にさせて頂いてます。

2. じーにー @Genie09 さん

タスク管理系の記事も読ませて頂いてます。

3.りゅうCLOCK LIFE*@RyuNagayama  さん

ゼロ・グラビティなど映画関係の記事も読ませて頂きました。

4.岡野 純 @jun0424 さん

電子書籍も読ませて頂きました。
#101 マンガでわかる!幼稚園児でもできた!!タスク管理超入門/岡野純

5.Koi-fumi @koi_okasira さん 

6.あこ @a__co さん ▶︎※修正 Dpub参加されるかと勘違いしてました。いつか会いたい方です。

(7.ぴ・ω・ろ) @pironpan さん

8.おおひがし @monochr さん

他にも実はいます!ブログはかなり読んでるので、今回参加されている方の記事でevernoteなどに保管させているものがたくさんあります。
リストにする時間が足りなかった。。。。

あと、つなカン、立花さんセミナー、ブロネクイベント、LLT、映画ブロガーサミット等で、ご挨拶、お世話になった方にもお話したいなぁと考えています。
挨拶程度しかしていない方もたくさんいらっしゃるので。。。

名刺を少し変更したので、また名刺交換からさせて下さい。

Dpub 9 in 東京参加者のOPMLを作成したので公開します! / 登録可能フィード数100以上 #dpub9 | stryhの日記 ~stryh/changelog
Dpub 9 in 東京 …
#dpub9 用の参加者Twitterリストをまとめております。 | 明日やります
Dpub 9 で達成したいこと2「映画好きな方と話す!」

映画大好きです。映画すきなひとと出会えればなぁと思ってます。

▼こんな会も主催してます。

Dpub 9 で達成したいこと3「iPhoneアプリ開発者&WordPressデザイン制作に詳しい方に相談したい!」

iPhoneアプリ開発勉強中です。素人ですが、ご教授頂けるかたとお話したいです。

また、Wordpressのデザインを変更したいと思ってます。特にモバイルデザインに興味あります。

#002 WordPress自作テーマ”ほぼ”完成。
#004 WordBench東京〜WordPress10周年記念イベント〜に参加してWordPressについて考えた話。

あと、タスク管理の話もしたいです。

おわりに

他にもいろいろお話ししたい内容とかあるのですが、当日にいろいろ考えてて時間なくなってしまいました。
何もできない私ですが、何かお役にたてることがあれば何でもいって下さい。楽しくお話できればと思います。

では本日は、宜しくお願い致します。

▼スポンサーリンク