2013年買ってよかったもの

スクリーンショット 2013-12-30 14.43.30
スクリーンショット 2013-12-30 14.43.30
はじめに

2013年買ってよかったものをまとめてみます。振り返ると、apple製品が多い。apple信者でないとは思うのですが、、、

▼後で読む。

▼スポンサーリンク

衣服

ジェラピケ ルームウェアニットロングパンツ

ジェラートピケ、通称”ジェラピケ”です。モコモコした素材がウリのルームウェアです。
R25を読んで、男性物もあるのか!と思わず買ってしまいました。
極上の肌触り「ジェラピケ」の快感 | web R25

とってもモコモコしてて着心地が良いです。

GELATO PIQUE HOMME|ジェラートピケ・オム公式通販サイト| USAGI ONLINE(ウサギオンライン)

今井タオル 天空-てんくう- バスタオル 雪うさぎ ホワイト

日本最大のタオル産地「今治」公認タオルです。使い心地良いです。洗ってもふわっとしててバスタオルとして、顔を拭くタオルとして最適です。

今治産のチェック柄がかわいいタオル。赤と青買いました。

スロウ ショルダーバッグ レザー

スロウ [ SLOW ] ボーノ [ bono ]ボディバッグ・フラップショルダーバッグ 栃木レザー

思わず買ってしまったのがこちらのバッグ。おしゃれです。ipad miniと本、財布も入れられて便利。

BEAMS PORTER / “TANKER”デイパック

少し量が多いときようにバック買いました。ビームスとポーターでデザインがすっきりしてて良いです。ただ少し出しづらいのがたまにきず。。

ガジェット

iPhone 5s

今年9月、iPhone 5s 64G スペースグレー買いました。

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル

ネット契約の特典で、2枚買いました。1枚は、親にプレゼント用に買いました。かなり使ってもらってます。
やっぱり、家で寝転びながら、またベッドでゴロゴロ見れるのが良い。マンガや動画、ネット用に使ってます。kindleで電子書籍を買うことが増えました。

キーボードも買いました。

カバーはこちら。

Apple TV

Apple TVはパソコンやipadを移すのに便利。またやっぱりitunesで映画をレンタルしてすぐ見れるというのが素敵。

Apple Magic Trackpa

なんだかんだ使ってます。すらすらです。

NEC AtermWR8165N(STモデル) PA-WR8165N-ST

自宅用のwi-fiです。ipadはもちろん、PCもwifiでつなげてて、ケーブルがなくなってすっきりします。

結構、友人が遊びに来た時とかもあると、喜んでくれます。いろいろ機能とかあると思いますが、ひとり暮らしならこれで十分だと思います。
お求めやすいです。

cheero Power Plus 2 mini 

USB給電可能なiPhone、iPad用の充電器です。コンパクトなので持ち歩きしやすいです。

生活用品/家用

髪の毛くるくるポイ 新型Cタイプ

髪の毛を捨てるのも簡単です。でも 洗うのが、でこぼこして少し荒いにくいです。使い捨てのくっつくやつよりも経済的。

セーラー万年筆 どこでもシート

ホワイトボードで、アイデア出しと、今日の目標を書いてます。

部屋を丸ごと使った私の作業スタイル | sun sun sunny
オフィス用

印鑑スタンドロボ

ロボットが可愛い、印鑑スタンド。
印鑑をイレテクダサイ DECOLE 印鑑スタンドロボ – まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

これみて即買い!

2013-05-14-22.15.09.jpg

会社に一つ置いてます。
2013-05-27-12.23.44-1.png

プラス クリップケース CP-500BK ブラック

○欲しいけど、、、、、

欲しいんですけども、色が、、、、、、、0.5mが好きなんですが、色が黒とかないのかな。。。。まだ買ってません。

おまけ〜飲み物〜

飲み物好きです。その年でよく飲むジュースがあるのですが、はまると毎日飲んでしまいます。
恐らく、今年30本以上は飲んだもの3本をピックアップ。どうでもいいんですが、、、、、

キリン 世界のKitchenから ミルクと桃ととろけるバナナ

はまりました。このシリーズ好きなんで。ただ3ヶ月くらいたって、一気に飽きました。なぜか。。。

明治 オ・レ バナナ

安いし、健康そうで飲んでました。

エルビー ナタデココ&カルピス

これは良い。でも、近くのセブン-イレブンで売ってなくなりました。ショック。

ストロー細すぎ!?『ナタデココ&「カルピス」』レビューまとめ(twitter,ブログ) – NAVER まとめ
おわりに

今年も良い買い物しました。いろんな口コミや周りの意見を参考に買いました。来年も長く使える良い物を厳選して買えればなぁと思います。

読んで頂いて、ありがとうございます。

▼スポンサーリンク

o