爆笑問題太田さんに会う。

爆笑

今日は、
新宿紀伊国屋で爆笑問題太田さんの小説「文明の子」のサイン本受け渡し会に行ってきました。

 

めっちゃ緊張しました!笑

中学校のときからファンで、
めっちゃ尊敬している人なんで、初めて会えたことにすごく感動しました!

かしわぎ「ど、、読書感想文書きます!」

太田「お、ありがとー。」

という当たり障りのないことだけですが、なんとか話せました。。
てか、めっちゃかっこいい。

普段、めちゃくちゃな人だから、真面目な感じのギャップにやられました。

太田さんの奥さんもいたらしいけど、そこまで目が回りませんでした。。

 

 

というか、「カーボーイ」リスナーとしては、
ハガキ職人の人がいるのがすごい気になりました。
美しすぎる受付嬢さんやファンタスティック原田さんのtwitterをのぞいたらいらっしゃていたようです。
会ってみたい。。笑

前に並んでいた女の子は、ペッペ人形を作って太田さんに見せていました。
常連ぽいなぁ。。

小説はというと、まだ途中ですが、詩的で外国の文学を読んでいるような話です。

後日感想を書こうと思います。

 

読んで頂いてありがとうございます。