#052 ディア・ドクター

そんな映画。ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック/モアリズム

¥1,800
Amazon.co.jp
絆。~強い自分になるために奮闘するブログ~
「その嘘は、罪ですか。」
という映画のコピー。
この質問に対する答えだけを考えながら見てみる。
でも答えなんてありません。。

「ただ来た球を打ち返しているだけ。」

このセリフで納得しました。。
重い様で重くない。
考えるんだけど、考えない。
別に考える必要ないんだなって思いました。。
論理的に考えたり、
愛とか優しさとか、
そうゆうのどうでもよくて、ひとって動かされることってあるんだなって。。
「蛇イチゴ」や
「ゆれる」
を見ても感じましたけど、
西川美和監督の映画は何か良い。
キャストもホントに良い。
余貴美子、井川遥、八千草薫、この3人特に良いなって思いました。
ラストのシーンで、
純粋に”ニコっ”って笑顔になれます。
そんな映画。
読んで頂いて、ありがとうございます。