#065 藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー/藤田晋

藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー/藤田晋

¥1,470
Amazon.co.jp
サイバーエージェント社長。
美男美女の会社なだけでなく、やっぱりちゃんとした良い会社だなって思いました。
「渋谷ではたらく社長の告白」も面白かったけれども、
こっちの方が読んでてタメになりました。。
普通な”意識を持った経営者だから、
普通な、一般な人にも通じる考え方を持っているんだなって思う。。。
「無理やりにでも平常心でいる。」
「スタートラインはみんな一緒ではない」
「モチベーションは高からず、低からず」
「人を動かすのは言葉より環境」
「仕事は、麻雀と同じで、メンタルの強さが求められる。」

「渋谷ではたらく社長の告白」読むと、
やっぱり、天才だからできるんだろな、って思っちゃうけど、
この本は、どっちかというと、読むと誰でもできるかもって勇気付けられる、
良い自己啓発本でした。
読んで頂いて、ありがとうございます。