#045 ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
¥2,952
Amazon.co.jp

最高に笑った映画でした。

エンターテイメントとして、楽しむんだったら最高の映画だと思います。

三谷幸喜の映画は、

「THE 有頂天ホテル」

「笑の大学」

「ラヂオの時間」

と見てきましたが、一番笑えた作品でした。

映画監督のふりをして無名の俳優を幻の殺し屋に仕立て上げようとする話で、

お互い違うことを考えているのに、上手くかみ合っている所が、

笑いのツボです。

アンジャッシュというお笑いコンビのコントでもよくありますが、

アンジャッシュ系の笑いが好きなら絶対はまると思います。

佐藤浩市って、こんな見事なコメディを演じるんだってちょっと驚きます。

西田敏行の相変わらずの普通さ加減が笑えます。

寺島進の真面目だけど抜けているキャラクターがツボ。

綾瀬はるか…

あまり、いらないキャラタクター。。笑

家族、友達、恋人と楽しんでみたい人にオススメの映画。

読んでいただいて、ありがとうございます。