#028 O型自分の説明書/Jamais Jamais

O型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp

んー、確かになぁ。。
なんといったって、この本の良さは、
”共感”してしまうこと。
下手な芸人の”あるある”ネタよりもよっぽど面白いなと思いました。
語り口調が面白い。
全部が全部当たっているはずはないですけど、
なんとなーく、他の血液型も読んでみても、やっぱり自分の血液型が一番あてはまります。
血液型が科学的に性格に影響するのかどうかなんて、はっきり言ってどうでもよくて、

ただ普通に楽しめる本。

性格はいろいろあるから面白い。
A型もB型もAB型も。
この本を読むと、いろんな人の考え方、行動を自然と考えらるし、参考になります。

最近、A型の良いとこを意識しているせいか、A型?とも言われます。
でも根本的に自分は、O型だなぁって、O型万歳!と思える本でした。
O型の人、O型の人について知りたい人におすすめ。

読んで頂いて、ありがとうございます。