#014 リトル・ミス・サンシャイン

e0040938_11111821
e0040938_11111821

リトル・ミス・サンシャイン /満足度★★★★★(5)Little Miss Sunshine/ジャンル:ヒューマン/101分/監督:ジョナサン・デイトン&ヴァレリー・ファリス/2006年/アメリカ

 

ありのままでいいんだ!踊っちゃおう!!

▼今すぐ観る!

久しぶりに洋画で、めっちゃ好きな映画にめぐり会った。。。見て、本当に良かったです。

この家族、すっごいです。

e0079992_1657525

勝ち負けばっか気にする、負け犬の父。
自殺未遂したゲイのおじ。
ヤク中で、エッチなおじいちゃん。
9ヶ月もしゃべらないニーチェ好きな兄。
フライドチキンばっか出す母。
そして、美少女コンテストで優勝を夢見る、純粋で、ぽっちゃりしてるめがねっこの妹。

その美少女コンテストの会場へ向けて、黄色いバスで旅する話。
みんな、勝ち負けとかにコンプレックス持ってて、挫折したり、苦難ばっかに合う。

でも、ありのままの自分で良い
勝ちとか見栄とかに、こだわる必要なんてないって分かる。
やりたいことやればいいって。
それを受け入れてくれる人がいて。

不器用だけど、本当に一生懸命。
この家族を見てて、本当の幸せが分かります。

abgail-breslin

兄が挫折したとき、妹が慰めるシーン。
どうするんだろ?って思ったけど、、、
そうきたかぁ。。。。良いなぁほんとに。。

061030_miss_sunshine_main

いろいろ書きたいのですが、うまく書けないので、とりあえず見てください。

いっぱい笑えて、しかも泣ける、前向きになれる、あったかい映画です。

読んで頂いて、ありがとうございます。

▼今すぐ観る!

●宜しければFeedlyの登録もお願い致します。(週2〜3回更新しています。)
follow us in feedly

▼スポンサーリンク